日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

休日のひととき🔷洗車と筑前煮

今日はお天気もイマイチ。

なーんにもする気が起きない。



ゴロゴロしながら甘いものに手を伸ばしてばかりで…これで痩せたいなんて虫のイイ話だ。休日に何もしない罪悪感とダブルで落ち込む。



これではダメだと小雨は降ってはいたが思い切って主人と洗車へ行くことに。



黄砂と花粉で汚れていた水玉ボディーがピカピカになった。



洗車のサブスク(定額制3000円)に入っていると言うこともあり、元を取るべく代わるがわる3台!



通常1500円のコース、2台洗えば元を取れる所を今月だけで6回使っている。



得した気分とキレイになった満足感で気分がようやく上向いた♪




無性に食べたくなって筑前煮を作りました!

栗原はるみ先生のレシピで。フライパンで簡単に作れて美味しい。お勧めです。





今朝の体重 63.4kg