日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX +28.3pips 🔷八朔

捕まっていたポンド円はめでたく解消できた!落ちるスピードも早いが戻りも早い。


目標達成したので5千通貨で…と言っていたが、結局5万通貨でやっているではないか。






この時期は有り難いことに色んな所から柑橘系をいただく。八朔、安政柑、はるみ、きよみ、デコポン、甘平。



八朔は剥かないと誰も食べてくれないので、せっせと剥くひたすら剥く。



こうしておけば勝手にみんな食べてくれる。



最近の八朔は種もなく甘酸っぱくて美味しい♪子どもの頃に食べていた物とは別物だ。品種改良が進んだのかな?



とくに主人が柑橘好きなので、つい喜ぶ顔見たさに剥いてしまう。





今朝の体重 62.7kg