日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

Fxの収益報告🔷顔合わせの衣装

昨日、娘が彼のお宅にご挨拶に伺いました。



食べきれないほどのお料理のおもてなしと帰りは手土産まで持たせてくださいました。



温かく受け入れてくださったご両親に感謝すると同時に…先週、挨拶に来てくれた彼を手ぶらで帰らせた自分の気の利かなさに落ち込みました💧




来月の顔合わせ場所は、駅前のホテルに決まりました。


そして、一番頭を悩ませているのが何を着るか問題!


先方のお母様が着物で来られると聞き、慌ててしまいました。


娘は振り袖?



私は訪問着?



成人式の振り袖はレンタルしたので、着るのなら借りないといけません。



20代の嫁入りで作った訪問着は、今の自分には可愛い過ぎてアウト!



と言うことで早速、午前中に貸衣装店へ行ってきました。



落ち着いた雰囲気の振り袖



左は私の訪問着候補


王道のザ・振り袖



午後から予定を入れていた娘のタイムリミットが迫り、出直すことに…。



また、ご報告しますね~!



🔷FXの収支報告

色々やらかしてしまい、今月は赤字です。

塩漬けポジションなし。


今年の収益プラス150万円をキープしたくて消極的なトレードになってます。