日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

先生とのやりとり🔷今日から12月

今月から3万通貨あげて15万通貨で取り引きすることになりました。(実際はビビって14万でやってます)



今まではピップスを意識したトレードをしていましたが、これからは金額を意識していこうと先生から提案されました。



具体的には、月間200pipsを目標にしていたものを月30万円を目標にするみたいな感じです。



ロットを上げれば少しのpipsでも十分稼げ、労力もリスクも抑えられます。




目標金額を達成したら今度は低ロットでpipsをのばしてみるのもいいでしょうとアドバイスいただきました。



↑トレード履歴を送ったら即返信。



私の性格や癖を知り尽くしているので、釘を刺してくださいます。ありがたい…



とりあえず幸先の良いスタートが切れました。週末はノーポジで過ごします!