日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX +38.1pips🔷先生

1ヶ月の目標である200pipsは今週で達成しました。内容的には微妙ですが💧


先生の判断で4月から5万通貨→7万通貨にロットを上げる予定です。



20~22日分




約2年前、たまたま先生のブログに辿り着きレッスンをお願いしました。



きっと他の人が聞いたら、信用して大丈夫なの?怪しいんじゃない?とか言われそうですが(苦笑)



先生に決めた理由はいくつかあって

①ご家族とのエピソードや行事ごとの写真がアップされていたこと。


②トレードの履歴を毎日載せていたこと。



③レッスン料金がお手頃だったこと。



疑えばキリがないので、最後は自分の直感を信じました。ハイ。



なかでも「トレード履歴を載せている」って言うのが重要で、負けている時もキチンと公表されていたのが信頼できるポイントでした。



現在はブログを閉鎖され、生徒さんの受け付けもストップされています。



今でも「反面教師にして下さい」とご自身の負けトレードを送って下さいます。黙っていれば分からないのに。尊敬します。





今朝の体重  62.7kg