日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

浅口市マラソン

今日は、第17回浅口市マラソン大会でした。



10kmコースなので、なんとかなるか〜と楽に構えていたのてすが、実際に走ってみると甘くなかったです。ハイ。



小学生や親子など地元の方も大勢参加されていてアットホームな大会でした。沿道の応援も温かく沢山のパワーをいただきました。



走り終わった後は豚汁が振る舞われ、抽選会もありました。牡蠣かそうめんのどちらかが必ず当たります。


私は牡蠣で主人はそうめんでした



牡蠣ナイフも入ってました



連日のイベントも終わり、明日から一週間は特に何もないのでゆっくり出来るかな~。