日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX 🔷花束

4月から勤務先が異動になる次女に、彼が花束をプレゼントしてくれました。



デートに出掛ける前だったので、玄関先で娘に呼ばれ受け取りに出ました。



ノーメイクに部屋着で寛いでいたのですが、「二人を写真に収めたい!」と、のこのこと出て行ってしまいました。



あとで、三女にお化粧しておけば良かった…と話すと「○○君はお姉ちゃんのことしか見てないから大丈夫だよ」って。図星すぎて何も言えませんでした。あはは…。


2本のカラーがアクセントになって素敵♪

玄関に飾りました!



結婚記念日のお祝いで娘たちから贈ってもらったお花はリビングに。癒し効果抜群です。




月の目標を達成したので5千通貨でトレードすることに。ロットを下げた気の緩みからかポンド円のロングで捕まり週跨ぎしてます。


今週の集計




今朝の体重 62.8kg