日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

娘の彼が挨拶に来る

嫌なこと(大損切りした)の後には嬉しい報告をさせて下さいませ〜♥



娘の彼があらためて挨拶に来てくれました。



「娘さんと結婚させて下さい」



スリーピーススーツでビシッと決めた彼は緊張しながらもきちんと言ってくれました。



「どうぞよろしくお願いします」と主人。



「返品不可でお願いします」と私。



30年前に私の母が放った言葉です。



主人もちゃんと覚えてました(笑)


↑そんな母に生けてもらったお花🌼




お寿司、豚バラと大根の煮物、豚汁、茶碗蒸しを晩ご飯に用意しました。



来週は娘があちらのお宅に伺います。



そして、年明けに両家顔合わせの予定です。