日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX +19.3pips 🔷仕事のこと

私はパート勤務で月に10~12日ほど働いている。



三女が3歳の時に資格を取り、かれこれ20年同じ仕事をしている。



ちょっと特殊だし、月の半分しか仕事がないので、なかなか若い人が入ってこない。



50代の私で若手と呼ばれるくらいなので、職場の年齢層はおおよそ見当がつくと思う。



制度が変わる度に覚えることが色々あって大変だけれど、定年がないので頭さえしっかりしていれば何歳まででもいける。



ちなみに、職場の最高齢が80歳!

もはやレジェンドだ。




ここ最近はFXの収入がパート代を超えた。先生は辞めて専業になっては?とおっしゃるが、今のところ辞める気はない。



社会との繋がりがなくなるのも寂しいし、この20年で身に付けたスキルを捨ててしまうのはなんだか勿体なく感じてしまう


流れにまかせて、行けるところまで行ってみようと思う。




28日分



今朝の体重 62.8kg