日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

三女の誕生日🔷FX11月の収益

昨日は、三女25歳の誕生日でした。





マイペースで甘え上手、わが家のムードメーカー。



主人曰く、いたずら好きな所が私にソックリらしいです。はははっ。




娘に裸を見られるのが超恥ずかしい主人に私になりすまし、お風呂場へボディソープの詰替えを届けて焦る反応を見て楽しんでいる悪いヤツです(笑)




🔷11月の収益

懲りずに何回も捕まりましたが、30万円以上の利益を残すことが出来ました。



一応、長期足を見て捕まっても良い方向だけは見極めています。捕まる前提か〜い!