日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

おかやまマラソン🔷FX 収支報告

一週間遅れのご報告です。



おかやまマラソン、無事完走しました!



4年ぶりのフルマラソンで不安しかありませんでしたが、完走出来た喜びは半端ないです!!



主人と一緒にDグループ(たぶん5時間で完走を目指す)でスタートしましたが、私は5時間36分でゴール。



主人はなんとサブ4を達成しました!





そして、Fxの報告…。


前回、捕まっていた豪ドル円ショートはマイナス五千円で損切りしました。



そして、今回はまたユーロ円のショートで捕まっています(苦笑)



年初来の高値でエントリーしたのですが…



我ながらホントに懲りませ~ん。



資金的に余裕があるので、捕まったままトレードしつつ、稼いだお金でユーロ円の枚数を減らしていっています。



なのでpips損益が赤字でマイナス11,741。現在の利益15万5千円をキープしつつユーロ円を処理していくつもりです。



さて、どうなることやら…