日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX 豪ドル円ショート塩漬け中

シルバーウィークは、家族揃って鳥取の皆生温泉へ。


一日目は島根の出雲大社。


娘が3人いるわが家は、縁結びの神様にしっかり素敵なご縁をお願いしました。



昼食は「手打ちそば本家 大梶」の3色割子そばをいただきました。


長女の職場の先輩が出雲出身で地元民が通うお店だと紹介されたそう。


昭和な雰囲気の店内が妙に落ち着きます。

蕎麦はさることながら甘めのつゆの美味しいこと!ペロリといっちゃいました。


鳥取県観光・旅行情報サイトより


島根県松江市八束町から鳥取県境港市渡町の中海を結ぶ「江島大橋〜ベタ踏み坂」



実際に車に乗って走ると普通の橋と何も変わらない(苦笑) 


私が撮るとなんの変哲もないただの橋(汗)

↑の写真と見比べると面白い!



いざ温泉宿「皆生 游月」へ。



オーシャンビューのテラス温泉付きのお部屋を奮発しました。

この景色に気分アゲアゲ♪


お天気も最高〜プライスレス


夕食は創作料理のコース


旬の素材を使い丁寧に仕上げられた一皿。

2時間近く掛けてゆっくり堪能しました。


従業員の方々の笑顔も接客も素晴らしく居心地の良い時間を過ごせました。


翌朝は早起きして主人と海岸沿いを朝ラン。






二日目は皆生温泉を後にして足立美術館へ。

日本の庭園20年連続1位に選ばれる

何時間でも眺めていられそう

横山大観をはじめとする近代日本画や北大路魯山人の陶芸品など見ごたえのある芸術品が数多くあり、まわるのに2時間ほど掛かりました。



足立美術館を後にして、蒜山高原で昼食をとり帰路へ。



家族5人揃っての旅行は、娘たちが社会人になってから初めてかも。



「旅行に連れてきてくれてありがとう」


「いつまでもスネかじりでごめんね」



日頃の感謝の気持ちを伝えてもらえて嬉しかったです🙌



FXでしっかり稼いで、冬はいざ蟹旅行へ!