日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX 🔷結婚記念日🔷車

3月21日は結婚記念日でした。



遡ること30年前。

私が23歳、主人が27歳でお見合い結婚しました。


当時、3歳下の弟に高校生から付き合っていた彼女がいたので、結婚が早そうだと感じた母親が姉である私を早く片付けたかったのだと思います。



全く結婚なんて考えたこともなかった私でしたが「1回会うだけでも」と懇願され、そこからはもうトントン拍子に話が進み半年後には結婚!ご縁があったのでしょう(笑)



母の読みは当たり、私の結婚から2ヶ月後に弟は出来ちゃった婚したのでした


娘たちがお祝いしてくれました!


一粒万倍日と天赦日が重なる一年に3日しかない幸運な日。


車の注文もしました。