日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX +22.2pips 🔷ストレス 洗濯機

わが家の洗濯機は買って7年になる。


毎日のストレスが洗濯物につくワカメのようなカスだ。調べたら「黒カビ」らしく、原因は洗剤の溶け残りや洗濯物についた皮脂などらしい。それが洗濯槽の裏にびっしりついていると思うとゾッとする。



定期的に主人に掃除してもらってはいるが、なかなか改善しない。掃除してもらった翌日はとくに最悪だ。剥がれたカスは網ですくうのだが、取りきれなかったモノがいつにも増して洗濯物にべっとりつく。



せっせと掃除してくれてる主人には申し訳ないが、黒カビは体に悪そうだし、洗濯機を新しくしたい!



もったいないオバケの主人はまだ使える~って言うだろうな。



干す時に私がパタパタしてるから分からないだけだよ。主人の服だけワカメつけたままにしとこうか。






今朝の体重 62.9kg


万歩計       2160歩