日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX 5ヶ月ぶりの投稿

最後の投稿から5ヶ月。



久々にブログを開いてみた。

ずっと更新していないのに遊びに来て下さってる方もいて申し訳ない。



この5ヶ月で変わったことと言ったら、注文していた車が予定よりも早く納車されたこと。


納車式



ロットを10万通貨でトレードするようになったこと。


この調子で行くと今年は主人の扶養から外れることになりそうだ。


一年前には想像しなかった嬉しい誤算!



ちなみに8月の収益

出来過ぎではないか。



少し稼げるようになったが、パートは続けているし生活は何も変わらない。



主人が転職してお給料が下がり、老後資金に対する不安があったが、今は稼げるスキルを身に付けられ精神的にはかなり楽になった。



これからは、稼げた分を家族や両親にちょっとずつ還元できたらいいな~。