日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX🔷車の買い替え

米シリコンバレー銀行の経営破綻やクレディスイスの経営不安から、相場はジェットコースターのような動きに。


長期の方向性だけはしっかり見極めていかないといけませんね。


16日分(+12.1pips)


14~15日分(+15.3pips)





今年の目標は車を買い替えること。



現在、16年落ちのホンダ FITに乗っている。走行距離16万㎞。



見た目はまだまだ綺麗。



でも、さすがに人を乗せる時はなんだか恥ずかしい。未だに回す式のキーだし、バックモニターもカーナビもない。



自動車税/重量税も13年を超えて上がったし…古い車は買い替えてねって言われてるみたい。



一応、候補は絞っている。



ホンダのVEZELかフォルクスワーゲンのPolo。どちらも私の好みで選んだ。



お値段はそこそこするが、15年以上乗ると考えたら高くないんじゃないかな~。



近い内に試乗したいと思っている。

また、こちらで近況報告できたらいいな。



今朝の体重 63.1kg


万歩計  11511歩