日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX +10.4pips。

主人とはこの3月で結婚30周年を迎える。


性格はまるで正反対。


几帳面な夫は毎晩寝る前に翌朝着る服を用意して寝る。(義母の躾が良かったのだろう)


そして、朝のルーティンも決まっている。


毎朝五時半に起床。


①私と自分の弁当用のおむすびをにぎる。


ダイエット中の私のために120g、ちゃんとご飯を計測してくれる。



②前日の晩から牛乳に浸しておいたオートミールを食べる。


最近、健康に気をつかっているようだ。



③野菜ジュース→リンゴ酢→珈琲の順でおなじコップを使って飲む。


洗い物を増やすのが嫌ならしい。



④最後はヨーグルト→バナナを食べておしまい。


主人がすくった後のヨーグルトは、地面を平らにならしたみたいに綺麗だ。マーガリンも然り。


②~④の間で職場に持っていく珈琲(ブルックス)の準備をする。



あらためて書き出してみると、こだわり少々強めだが(笑)



手のかからない夫である。



「あーして、こーして」と言われたことは1度もない。自分のことは自分でやるし、当たり前のように家事もやってくれる。


主人の偉いところは、してやった感をまったく出さないところだ。


だから、私も素直に「ありがとう」が言えるのだと思う。



FX。+10.4pips。



18:04に入ったユーロ/ドルは完全なルール違反。一時、10pips以上も逆行してしまった。危ない、危ない…フーッ。



今朝の体重  63.4kg


万歩計      3081歩