日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

娘の彼氏が遊びに来た

次女の彼氏がホワイトデーのお返しにチーズケーキを焼いて持って来てくれると言うので夕食に誘った。


プレーンとアールグレイ味。

お店に出せるレベル!




ちなみに、娘はバレンタインにガトーショコラを作ったのだが、表面がヒビ割れすごいことになった。



その見た目を粉砂糖とラッピングでごまかそうと必死な姿がなんとも可愛いかった(笑)



そんな娘の作ったガトーショコラを美味しい、美味しいと喜んで食べてくれたそうだ。

恋の力って凄いなぁ。




私が用意したのは、切った断面がカラフルなサンドイッチと牡蠣のシチュー。


あと娘と彼が材料を買ってきてサプライズで「わかめと豆腐と水菜の中華サラダ」を作ってくれた!




「二人で作りました!」と彼は言ってくれたが、娘が何もできないことを知っている私は、その気遣いが嬉しかった。


料理もできてケーキも焼ける。



そして、何より優しい~。



結婚したら家事や子育ても一緒にやってくれるんだろうな~と二人を眺めながら勝手に妄想してしまった。しあわせ🍀



今朝の体重 62.8kg


万歩計  15319歩