日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

FX+25.3pips。

午前中の金融政策決定会合で金融緩和策の現状に変わりがないことが分かり、一気に円安方向に進んだ。


そのお陰でつかまっていたユーロ/円のポジションを利確することができた。




仲値に一度、利の乗った場面があったのだけれど、あと少しもう少しと欲を出し利確を先延ばしていたら一気に爆下がりしてしまった。




この時ばかりは、ホトホト自分が嫌になった…。




つかまってる時は少しばかりの損は構わないので助かりたい~と思うくせに、いざその場面になるとプラスで終わりたくなる。



あんなに助かりたい、楽になりたいと思った自分はどこに??




週末と言うこともあり、早々にトレード終了。一週間、お疲れ様でした!




今月の集計

先生に基本毎日トレード履歴を送り、週末に一週間の集計表を送っている。




この一連の約束事が守れることとFXの上達は比例するらしい。




今朝の体重  62kg  (昨日から-1kg)


万歩計   1452歩