日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

Fx絶不調…くわい沢山いただきました!

植田ショックで大損切りして以来、調子がイマイチです。


先月まで稼げていたのが不思議なくらい。


どうしましょう💧


先生曰く「毎月勝ち続けて調子に乗ってたのでは?」と指摘されました。


おっしゃる通りです。




娘が職場の人間関係に悩んでいます。


4月に異動になったばかりなのですが、なかなか馴染めないでいるみたいです。


上司が高圧的な方のようで相談したくても萎縮してしまう…


いない人の悪口を言う土壌があって聞くのも嫌で自分も言われているんだろう~と思ってしまうらしいです。



娘は顔に出やすくそれも相手に伝わってしまうのかもしれません。



私はひたすら聞いてあげるだけ。


冷たいようですが、結局、乗り越えるのは本人ですから。





くわいの仕分けをしている友人からSサイズを沢山いただきました!



おせちに欠かせない食材でこの時期にしか食べられません。


水曜日が最後の出荷だったそうです。



シンプルに素揚げにして塩をかけて食べるのが一番好きです。