日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

友人とFx報告会&紅葉狩り

唯一、Fxのことを話せる友人と我が家で近況報告会をしました。



彼女とはママ友から始まり、かれこれ二十年以上の付き合いになります。



初めてFxのことを話した時も変な先入観なしに聞いてくれ、逆に興味を持ってくれました。



今では同じ師匠の元、一緒にFxをしています。



真っさらな状態から始めてまだ一年。フルタイムをこなしながらなので、なかなか上手くならないと嘆いていました。



ちょっと前までの自分を見ているようで、焦る気持ちも理解できました。



その後、二人で古民家カフェに行き、ちょっと足を延ばして紅葉狩りに出掛けました。


今週で見頃も終わりかな~。




🔷Fxの報告🔷

捕まっていたポジション、全て解消しました!先生にもアドバイスいただきながら…(苦笑)