日々のFxとダイエット記録

53歳。Fx歴3年。万年ダイエッター。毎日のトレードと体重の記録を綴るブログ。

神島お遍路トレイルマラニック

第1回神島お遍路トレイルマラニックに参加しました!


20kmの距離を地元の方々のお接待を受けながらお遍路道を走ってきました。

神島山安養院天井画


ひたすら山道を走ると言うより歩く。


笠岡の島々がくっきり。

この眺めで疲れが吹き飛びます。


地元の方の手作りエイドはどれも美味しい。

全部いただきました!



この海岸線もコース!

満潮時は砂浜がなくなり岩場だけになるとか。


ばら寿司と炊き込みご飯。

両方食べたくて主人と半分こしました(笑)



最後のエイドはお蕎麦を出してくださいましたが、写真を取り忘れました。



心のこもったおもてなしに感動の連続でした。参加者の方々も気持ちのいい方ばかりで半日ほどのお付き合いでしたが、また来年会う約束をしてお別れしました。


次回も開催されますように。